札幌近郊投げ釣り日記

投げ釣り、時々ぼやき(笑) サボりもあります(苦笑)

4/24 石狩新港🎣

GW前に、一人でまったりできました🎣

dickでございます😃



夜明け前の月が🌙綺麗でした。


今回入ったのは割と有名所、

変態じゃないと釣れないポイント🤔

とにかくブッ飛ばすしかないんですねぇ😁



夜明けと共に竿2本セット😎

出し風に乗せて七分くらいの力でキャスト💪


今日はマガレイ狙いなので、サンマとイソメの相掛け😉

そして一投目から来ました✨



石狩じゃアベレージサイズのマガレイ🐟

ちなみに、早巻しないと仕掛けが引っかかるので、マガレイの抵抗がサイズの割に大きく感じます^ ^


途中の写真は撮ってませんが、この後立て続けに釣れまして✌️

結局13時に終了

釣果はこちら❗️



クロガシラは無しの、マガレイ15枚、砂ガレイ3枚(^。^)

この時期の石狩じゃ大漁だよね😁


月曜日は筋肉痛だろうけど、楽しく遊べて満足満足😉


今からGWの計画立てなきゃです👍

dickでしたm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する