札幌近郊投げ釣り日記

投げ釣り、時々ぼやき(笑) サボりもあります(苦笑)

10/31 夜釣り🎣アナゴは釣れた❓

釣りの前にブログ更新をして、自らにプレッシャーをかけてみました💧

dickでございますm(_ _)m


今年のアナゴはdickの髪のように薄いですなぁ…😓

17日には一本だけ釣れましたが、諦めきれずに土日連休🎌ということもあって、やっぱり苫小牧へ来ちゃいました🚙


今回は、せめて2本釣りたいなぁ😇と欲を出さずに❓4本出し😆


日が落ちて、某ノースウェーブのDJが月の出🌕の時間の話しをしていたその時、独特のアタリが竿先に😏

しっかり合わせて1本目



60cmオーバー😆✨

太いです😃dickのお腹も太いです😅💧

この時期、油が乗って型もいいので嬉しい😁


その後祈るような気持ちで待つ事19時過ぎ



待望の2本目GET *\(^o^)/*✨✨✨


これで目標達成ですが、せっかくの連休🎌、日付け変わるまでと決めて続行🎣


そして21時過ぎ、本日最大🐍



見事な80cmオーバー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆✨✨✨✨✨

久しぶりにリールを巻く手が止まる手応えでした😁



そして23時少し前


終了間際の0時前



本日2番目の大きさ😁


はい、日付け変わって終了🤗

結果はこんな感じ



まだ釣れたとは思いますが、5本も釣れたらdickには大漁🎌

ましてや今年は不漁と言われてる中で、この夜は出来過ぎ😆


白焼き、蒲焼き、煮付け、天ぷら、

たまりませんなぁ😜


また暫くは夜釣りが続きそうですね😅

dickでした🤗

×

非ログインユーザーとして返信する