札幌近郊投げ釣り日記

投げ釣り、時々ぼやき(笑) サボりもあります(苦笑)

どう言う事❓

釣りとは全く関係ない話しですが、


本日で勤めてる会社を退社するのですが、朝一で健康保険証を回収されました…

今日の24時までは有効な筈ですが、何かあったらどうするつもりなんだろう❓


ま、所詮はちゃんとした振りしてた会社って事なんだなと(笑)

更にうける🤣のは、今日着てる制服を勤務終わったら置いていけと(笑)

クリーニングしなくて良いそうな😅

ま、着替えは持って来てますが😝


今まで勤めてきた会社の闇を見ましたな。

辞める決断は間違ってなかったと思うdickでした、


釣り以外のくだらない話しで失礼しましたm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する