札幌近郊投げ釣り日記

投げ釣り、時々ぼやき(笑) サボりもあります(苦笑)

9/16、9/23,10/8🎣

今年の水温、多方面の釣りに影響出てますね😅

それでも鮭釣りは賑わってるそうな😅

dickでございますm(_ _)m


ま、dickには全く関係ない釣りなの😜




これは/16の釣果🎣

なんとか二桁のせましたね❗️



/23、早めにポイント到着🚗

釣果は


なんとか二桁🎣


そして/23、



久しぶりの80cmに気持ちいい〜🤪‼️


10/8

サバも落ち着いてきたようで😃

アタリ🎯が出始めたのは遅めでしたが、



天ぷらサイズ含めて8本🎣


前回辺りから脂も乗ってきてまして、蒲焼、煮付け共に旨旨でしたね😋😋😋❗️


って事で、先週までの釣果をダイジェスト😎


今週はどうしようかなぁ🤔

っと悩むdickでした( ´Д`)y━・~~

×

非ログインユーザーとして返信する