札幌近郊投げ釣り日記

投げ釣り、時々ぼやき(笑) サボりもあります(苦笑)

GWっておいしいの?

皆さん、GWはいかがお過ごしでしたか❓

dickでございますm(_ _)m


GW用に仕掛けを作り、さぁ釣り🎣に集中と勇んで出かけた/30は、写真撮る気にもならないマガレイ一匹…💧


連休に入った/4は相方実家の道東へ🚗

大きくなった行者ニンニクを🧄多めに取って来ましたよ😁



香りも強くなっていて美味かったぁ😆♪


で、…


肝心の釣り🎣ですが、、、



悪天候とつまらない用事により、行けず終い…💦💦💦

dickのGWはあえなく終了なのです😭


ま、人混みは嫌いだからいいか(負け惜しみ)


天気予報を見る限り/14は良さげなので、そこでリベンジかなぁ🤔


っと思うdickでしたm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する