札幌近郊投げ釣り日記

投げ釣り、時々ぼやき(笑) サボりもあります(苦笑)

4/24 石狩新港その2

コロナ禍にあって、

外遊び、釣りとキャンプ🎣⛺️がブームのようで…

dickでございます^ ^



/24に思った事☝️

外焼肉やりたいならやればいい、だが


自分が出したゴミくらい持って帰れ❗️

それができないなら、出歩くな❗️

どんな奴等かわからんが、どんな躾されてきたんだ⁉️

親の顔が見てみたいぜ❗️



ゴミ問題で釣り場立ち禁は勘弁なので、dickはゴミ拾い&回収持ち帰りしました。

誰かが捨てれば、それを拾って持ち帰る人間もいる。

世の中勝手に回ってる訳じゃないのです❗️


もう一度言います、

自分で出したゴミくらい、持って帰れ❗️

できないなら出歩くな❗️



かなり怒ってるdickでしたm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する