札幌近郊投げ釣り日記

投げ釣り、時々ぼやき(笑) サボりもあります(苦笑)

dickのGW🎌🎏

やっと釣り🎣ができると思いきや、イワシの大群に阻まれてました…😰

4月は惨敗のdickですm(_ _)m


やっと来た連休✨

5/3の石狩、風向きが南東から北西に変わる予報でしたが🌪️風向き変わるまで竿出してみた結果🎣


この時期とは思えない肉厚クロガシラ😳

この後すぐに強い向かい風に変わり撤収、本当はマガレイ狙いでしたが…


5/5🎏

さて本日は、本命のマガレイ狙い🎣

石狩のど変態ポイント😁

本命ポイントには先客がいたので、ちょいと離れた位置を選択。


しばし竿先と睨めっこしてると来ました❗️


やっと本命のマガレイ😆

型も食べ頃です♪

この後はポツポツと飽きない程度に釣れまして🎣15時で終了

結果は


7枚

30cmアップも釣れて満足×2‼️

石狩の釣り仲間の方々の元気なお顔も見れたし、dickのGWは無事終了(笑)


もう一度くらい狙いに来ようかな🤭

dickでしたm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する