札幌近郊投げ釣り日記

投げ釣り、時々ぼやき(笑) サボりもあります(苦笑)

MADE IN❓

札幌も、桜🌸開花宣言✨

dickでございます😃


三月に、

こんなライン買ってみました(^。^)



1000mで4千円しません。

海外製品は太めが多いらしいので、0.6号12ポンドを選択😃

色はシルバー。


一度使ってみた感じは、思ったより太くないかな。

コーティングはしてないのでdickには扱いやすい👍

ただ…、

シルバーと言いつつ白に近いため、置き竿だとラインが見えづらい💦

dickが老眼👓のせいもあるかもですが…😓


最近、昼間の釣行に色分けラインの必要性を感じなかったため、単色ラインに変えたって話しでした😎


今度はグリーンを探して使ってみるつもりです😃

そう言えば、ファイヤーラインもグリーンが見やすかったなぁ(笑)



週末、何処へ行こうか悩んでるdickでしたm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する