札幌近郊投げ釣り日記

投げ釣り、時々ぼやき(笑) サボりもあります(苦笑)

4/9 春のめぐみに感謝🍀

片道300kn🚙 相方の実家片付けに道東へ行って来ました、、、

dickでございますm(_ _)m


途中雪❄️が積もってましたが、dickの車はまだ冬タイヤ🛞なのでスイスイ😉♪


亡くなった相方の親父さんが、裏庭に植えていた行者ニンニクを少しいただいてきました😃



まだ少し小さいですが、香りはしっかりあります😁⤴️

GW頃には、もう少し大きくなっているかなぁ😁

今日は卵とじにしていただきます😃✨


針🪡結びも仕掛け作りも急がなきゃ、GWの釣り🎣に間に合わないなぁ😅


dickでしたm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する