札幌近郊投げ釣り日記

投げ釣り、時々ぼやき(笑) サボりもあります(苦笑)

かなりのお久しぶり😆


やっと書く気になりました😅

dickでございますm(_ _)m


コロナやら、あちこちの立ち禁やらで😓ウンザリしてました😩


3月中旬から釣り始動開始して、ボーズは無いのですが釣果に恵まれず💧

珍しく平日休みになった本日4/5石狩へ🚙



はい、ひたすら長距離砲が必要なポイントです(笑)


アラカンの身体に鞭を入れ、ただただ遠投❗️

そして待望の一枚目



石狩にしては良いサイズ🎣のマガレイ♪

この後は飽きない程度にマ、スナ、クロと釣れてきました😃

そして本日の釣果



ちょっと見づらいですが11枚❗️

マガレイはしっかり子持ち😁⤴️

ただ、ほっちゃれになる日は近いと思われます🤔


30cm超えのマガレイも釣れて、今年最初の真剣勝負は大満足❗️


GW頃には、荒食いして太ったマガレイになってるといいなぁ😁なんて思ってるdickでしたm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する