札幌近郊投げ釣り日記

投げ釣り、時々ぼやき(笑) サボりもあります(苦笑)

10/28 アナゴ(何回目やねん(笑)

毎年の事ですが、皆さんが鮭狂想曲に走ってる時期にマッタリと狙ってます👍

dickですm(_ _)m


しかし、なぜか人多くなってきましたなぁ🧐

ま、いれば釣れるしょ😁

って事で某所へ🚗

潮回りの関係から暗くなる前にセッティングしたかったのですが、出遅れて暗くなってから到着。

じじ目👀だから暗いと辛いのよね〜💦



数もいいけど、この時期はやっぱ太いの欲しいよね😋


程なく一本目



60cm代の食べ頃サイズ❗️

ただ、この後は乗らないアタリに翻弄されて😅

結果は三本、1本は80cmオーバー



この夜は合わせがイマイチ決まらない感じでしたねぇ😩

それでも日付け変わる前に釣れたし満足ですね😉⤴️


今年も目標は100本目指してますが、なかなか難しいです。

地元の方は300とか400とか‼️💧

毎晩できる🎣ジモティが羨ましい(笑)


さて、次回週末は三連休だし🎌あまり人の来ない場所で狙ってみようかなぁ😎

そうだ‼️

ハリスの長さを調節しよう🤪


dickでしたm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する