札幌近郊投げ釣り日記

投げ釣り、時々ぼやき(笑) サボりもあります(苦笑)

3/7苫小牧🎣と白老偵察👀



天気の良い☀️日曜日でしたね😃

dickでございますm(_ _)m


休みの日は🏠でジッとしてられません(笑)


とりあえずいつもの海鮮丼を食べた後🥢ちょいと白老へ🚙




人は少しいました🤏

サビキ釣りの方たちがいましたが、何が釣れるんですかねぇ🤔

ここでは竿を出さず苫小牧へ戻ります🚙


外国船🚢が入っていたため、向かい風のポイントへ



竿は二本、筋トレの効果を確認するため27号の錘を使用🎣

距離もコントロールもまずまず😁


ただ、

アタリは無い…💧


ん⁉️


15時少し前、今年初のアタリ❗️

巻いてる感じはクロじゃない…

釣れたのはこれ



苫小牧西港で初めて釣りました、ホッケ😳

東港では去年確認してましたが、西港でも釣れるんですね😳❗️

針を呑まれていたため持ち帰ろうと思いましたが、お隣りさんに進呈😃美味しく食べてくださいね😉


今年初の魚🐟の顔が見れました😁

個人的には今後少しは期待できそうです🤓

後は順調な雪解けを祈りましょう(^人^)


dickでした😎

×

非ログインユーザーとして返信する