札幌近郊投げ釣り日記

投げ釣り、時々ぼやき(笑) サボりもあります(苦笑)

5/30 平日の釣り🎣石狩


最近、平日が天気良いです☀️

dickです😃


はい、休みとりました(笑)

自分だけのリフレッシュです😉


いつもの変態ポイントに着いたのは早朝4時、もたもたと三脚セット。

ただ、スタートはライントラブル続き😓

手入れ不足でしたねぇ…💧


さて、一匹目は小ぶりなマガレイ🐟

しっかり針呑んでまして💦キープ…


昼前まで飽きない程度に釣れまして


この後自分のモグモグタイム🍙


少し釣り足りなくて、すぐそばの砂浜で程よいサイズのマガレイを3匹追加して終了🎣


この時期でもまだマガレイ釣れてます。

しかも春先より身が厚くなって美味しそう😁⤴️


聞くところによると、水温も低いとか🤔その影響もあるんでしょうね。


来月こそはマツカワかなぁ😁

dickでしたm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する