札幌近郊投げ釣り日記

投げ釣り、時々ぼやき(笑) サボりもあります(苦笑)

6/4 第1回❓マツカワ戰

この日は昼まで良い天気☀️でした😃

dickです😎


この日はかなり本気のマツカワ狙い🎣

コッパマツカワは釣った事ありますが、未だ持ち帰りサイズは…💧





場所は胆振某所、割と知られたポイントですが、詳しくは書きません😉


最初に竿先揺らしたのは



何故かクロガシラ💧

ま、魚がいるのはわかったので(笑)


その後、アタリは有っても乗らない状態が続きまして…😓


チョイ投げの竿に糸フケが出る明確なアタリ❗️

期待を込めて合わせを入れると⁉️


はい、ラインが合わせ切れ😭

波打ち際で叩かれたようで、PEラインはむいてないのかなぁ😓


この後は何となく昼までやって終了😅

それでも、作った仕掛けはアタリがあった事で間違ってはいなかったのを確認できたので(負け惜しみ)良しとしますか😭😭😭



次も天気次第ではマツカワ狙い🎣の予定😉

アナゴ時期まではね😊


次は釣れるかなぁ🤔


dickでしたm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する