札幌近郊投げ釣り日記

投げ釣り、時々ぼやき(笑) サボりもあります(苦笑)

5月 GWを含めて🎌

ここ何年かのサクラマスフィーバー、あっちこっちカオス状態と思ったのはdickだけでしょうか…😓



まぁ、お互いに邪魔くさいと思ってるでしょうが(笑)

くだらないトラブルは回避したいものです🤔


dickのGWはというと、予定した日は天気に恵まれず💧密かに入ろうと思った場所はサクラルアーマンに先行されていて(・・;)

仕方ないです…😭


さらにその後はと言うと、諸用に忙殺され😓全く釣りに行けてない(T . T)💦


ま、それでも


こんな物を取って食してました😃👍

匂いはキツいけど美味かったぁ⤴️



最近少しずつですが、dickの周りで増えてきたのが🤔力糸をPEに換えてる人❗️

ナイロン力糸より細い物を使えて距離もでます😃

そこで、dickもPE力糸に挑戦してみます😁

上手くいったらラッキー😉


dickでしたm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する