札幌近郊投げ釣り日記

投げ釣り、時々ぼやき(笑) サボりもあります(苦笑)

8/1 苫小牧夜釣り🎣

釣り場の蜜状態、苫小牧でも一部では酷いですね…💧

港で火気使ってませんか?そのせいで出禁になった埠頭もありますよ❗️


どうも、dickでございます😎


昼間でも、特に夜釣りはお互い距離取りたいですね😅(色んな意味で)



/1夜🌙、いつもの苫小牧某所🌃

前回は4本出しで外したので、今回は3本🤗


ゆっくり準備したので、スタートは21時過ぎ🎣


今回は見事に潮回りの時間で釣果が出ましたね😃


一本目は22時半頃、それまでアタリはあるものの、なかなか乗らない状態😅

まぁまぁのサイズでした🤗


その後23:30頃



程よくいいサイズ😁


日付けも変わって眠くなって来た1時頃




本日最大サイズ😁✨

この後一本追加して、2時過ぎ終了🎣

結果4本😆



この時期にしては大漁かな😝

蒲焼きにしてアナゴ丼でいただきましょう🍜



最近、釣り場でブロガーもしくはYouTuberらしき方を見かけますね🙂

dickも含めて、釣り場マナーは厳守したいものです😃


次回は週末連休かなぁ🎣


dickでした🤗

×

非ログインユーザーとして返信する