札幌近郊投げ釣り日記

投げ釣り、時々ぼやき(笑) サボりもあります(苦笑)

7/24 /26連休の苫小牧

真面目な釣り師にお恵みを😭


dickでございます🤓



まずは結果から…💧


ええ、ええ、

見事にボーズでしたわ😭



/24日は気合いの4本出し、

/26日は控えめの2本出し、

久しぶりの完敗🥂🤑


今年は、台風が近づいてこないせいか🌀海が荒れないからなのか、数入ってこないようで…


ま、悪い運勢は7月に捨てて行きましょ😤



ところで、

某オークションにてフィンガープロテクターを買ってみました。



厚さ1.5mmで、指が太めのdickにはいい感じ😆

安かろう悪かろう(失礼)と思って買いましたが、某メーカーよりも遥かに使いやすい😄しかも1000円しない😁

ラインの抑えも効いてとっても使いやすい❗️

気になった方は某オクへ(決して回し者ではありません)


さて、8月の釣り🎣はどうなるやら💧

dickでした🤗

×

非ログインユーザーとして返信する