札幌近郊投げ釣り日記

投げ釣り、時々ぼやき(笑) サボりもあります(苦笑)

9月最後の夜釣り🎣

♪ポ〜ケベルが〜、鳴らなくて〜♪

(遠い目)

あ💧、ただの鼻唄です😅

dickでございますm(_ _)m


相方のわがままに付き合って、苫小牧で海鮮丼🍽🐟

翌日は仕事ですが…とりあえず早めに竿を出すdickでした🤪


しかしまぁ、明るい時間の釣れない事ったら😓

この時期太ったクロガシラが釣れるはずなのですが…💧

まぁ、時間制限内でアナゴが釣れるかなので、暗くなるまでのんびりです😀


今夜はできても20時までの中で、一本でもいいから釣れたら🎣と竿先を見てると、微かに小さなアタリが✨

様子を見て鬼合わせ👹


18時半過ぎ、60cm程の太めをゲット😜

蒲焼きが食える〜😆🍽

ボーズは逃れたし、蒲焼きサイズだし😁満足して終了〜🎶


10月も連休があるし、まだまだ狙えそうですね😜

×

非ログインユーザーとして返信する