札幌近郊投げ釣り日記

投げ釣り、時々ぼやき(笑) サボりもあります(苦笑)

連休の夜釣り⭐︎苫小牧その2

暗くなると、細かな作業が見づらいなぁ…💧

ジジ目のdickですm(_ _)m💧💧


前日の夜は二本と、不満の残る釣り🎣

餌は余ってるしと、再び苫小牧へ出撃🚘


この夜は気合いの4本出し🎣


出した竿数に見合うだけ釣らんばと😅


陽が落ちて1時間、やっと一本目


昨夜より太め、dickの腹周り並み?😜


その後長い間隔を置いて、二本追加。

アタリは有るものの、子ガヤとソイに邪魔されて💧一時に納竿😓

さすがにクタクタ🤪🌀

歳には勝てません😩💧


それでも太めが三本なら良しとしましょう😊👍


まぁ、去年、一昨年と良すぎでこれが通常通りかな🧐


蒲焼きは美味いねぇ😋🍽

また来週も釣りたいなぁ😜

×

非ログインユーザーとして返信する