札幌近郊投げ釣り日記

投げ釣り、時々ぼやき(笑) サボりもあります(苦笑)

連休の夜釣り⭐︎苫小牧その1

仕事も遊びも全力?

dickでございますm(_ _)m🎣


台風も近づき🌀予報と睨めっこしながら、土曜の夜は大丈夫!と仕事終わってから出撃🚘


暫くの間外船🚢が停泊していましたが、出航を確認したポイントに期待を込めて入ってみました。


同じ事を考えてる方はたくさんいらっしゃるようで(笑)たまたま空いていたポイントは個人的に実績のあるポイント😆


結果としては、ドラマティックな展開は特に無く…何とかボーズ逃れの二本🎣😓

良く会う地元の方から、持ち帰らないと言う一本をいただくというラッキー😜?


やっぱ今年は渋い💧

早めに切り上げて一旦帰宅し(はい、札幌ですが)余した餌を持って再び苫小牧へ出撃したのでございます🤪


続く😅

×

非ログインユーザーとして返信する