札幌近郊投げ釣り日記

投げ釣り、時々ぼやき(笑) サボりもあります(苦笑)

十五夜の苫小牧

♪月がとっても青いから〜♪…

古くてすいません、dickですm(_ _)m💧


綺麗な月でした^ ^


ただ、月夜のアナゴってあまり良くないんですよね〜…


今回は獲物を先に捌いてしまったので写真は撮ってないのですが、結果は三本💧


完全に陽が落ちて、暗くなってすぐに連続で二本🎣

ただ、その後アタリは有るもののなかなか乗らない状況が続きまして😩

日付けが変わってからやっと一本追加という苦しい釣りでした😓


久しぶりに、石狩新港に通ってた頃の常連とコラボしまして😀楽しい時間を過ごす事ができました。

dickは基本一人釣行なもので😎


とりあえずボーズは無い物の、今年のアナゴを爆釣するのは難しいかも🧐


また来週頑張りますか🤪

仕掛けも少し改良しようかなぁ😜

×

非ログインユーザーとして返信する