札幌近郊投げ釣り日記

投げ釣り、時々ぼやき(笑) サボりもあります(苦笑)

あれから一年

あっと言う間だったなぁ…

ども、dickでございますm(_ _)m


週末は仕事疲れで釣り断念🎣💧

歳にゃ勝てませんねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。

今週末は仕事の講習…、連休までは釣りお預けです😅


去年、9月6日の地震から一年が経とうとしてますね。

改めて防災意識を高めなければと思ってます。


ちなみに、去年の地震の翌日はdickの誕生日だったのです🤪

祝ってもらうような歳じゃないんですが(笑)、生きてきた中で最悪の誕生日でした😩

dickの釣り仲間は、地震当日の6日が誕生日だったとか😨

お互い最悪の誕生日だったねぇ、なんて笑いながら話せる事が一番だと思ったものです😊


皆さんの防災意識はどうですか?

「天災は、忘れた頃にやってくる」

常に意識していたいもんですね🧐


さてさて、連休までに又、仕掛けでも作りましょうか😜

×

非ログインユーザーとして返信する