札幌近郊投げ釣り日記

投げ釣り、時々ぼやき(笑) サボりもあります(苦笑)

新年初投稿✏️

すっかり三月になりました💧

dickでございます😅


ほんとうなら新年のご挨拶でしょうが、世の中の情勢がよろしくないので自粛しますm(_ _)m


一月から暇を見て海には行ってましたが、ここまで釣果はありません…😂


まぁ、投げ練はたっぷりできましたが🤪 

 

一応競技使用のラインを使いました😀

もちろん、筋肉痛も漏れなく付いてきました😂


獲物報告は今月末かなぁ💧


皆さん、コロナに気をつけて元気に釣り🎣しましょ😀

dickでしたm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する