札幌近郊投げ釣り日記

投げ釣り、時々ぼやき(笑) サボりもあります(苦笑)

10月27日 苫小牧

暇つぶしって、

本当に暇ですね(笑)

dickでございますm(_ _)m


先週ありつけなかった海鮮丼🍜

やっと口に入りました😁


昼から釣り場に到着ですが、強めの西風に🌪かなり萎えながらもまずは用意だけはしてみます🎣


どうせカレイも遊んでくれないだろうと、日暮れまでに少しでも風が弱くなる事を祈ります🤲


日暮れから1時間🌙

17時30分過ぎ、60cm弱が一本‼️

19時30分までやりましたが、アナゴは一本のみ💧…


この夜は、40cmオーバーのアブラコが二匹釣れましたが、持ち帰らないので写メは無し(笑)


来月は三連休がありそうなので🎌朝まで粘る日もありそうな🤪


今夜は天ぷらか煮アナゴか😆


今週末こそは良い天気を祈りましょうかね😜


ではまた(^^)/

×

非ログインユーザーとして返信する