札幌近郊投げ釣り日記

投げ釣り、時々ぼやき(笑) サボりもあります(苦笑)

11月3日 又々苫小牧の釣り🎣

オリンピックマラソン🏃‍♂️札幌ですか…



あ!?

どうも、dickでございますm(_ _)m



三連休🎌

土曜の夜か、日曜の朝からか、散々悩んで日曜の朝から海鮮丼を食べてから🍜の釣りに決定😜



14時過ぎに竿をセット、気合いの4本出し🎣


まぁ、カレイが遊んでくれないと予想して二本だけ投げ込み、16時半頃の日没を待ってると16時少し前‼️

身の厚い立派なマコガレイ😳

居るんですねぇ😅


そして陽が落ちてすぐに⁈


食べごろサイズのアナゴ😁

これは期待しちゃうよね😆



ところが、その後一本追加のみで…

ソイとコマイに遊ばれて😅23時に終了🎣


マコガレイは刺身、アナゴは天ぷらと白焼きかな🤪


苫小牧通い、やめられないねぇ(笑)

ではまた(^^)/

×

非ログインユーザーとして返信する