札幌近郊投げ釣り日記

投げ釣り、時々ぼやき(笑) サボりもあります(苦笑)

10/20、苫小牧の釣り🎣

モンスターをがぶ飲みしてます💧

dickでございますm(_ _)m


みなと市場でホッキ祭りを行っていたんですねぇ…、目的の海鮮丼を諦めました😭



前日の天気とは打って変わって、気持ちいいお天気🌞🎶


カレイ狙い方々竿を出してみました🎣


風は向かい風ですが、両サイドガラ空きであずましい😁


夕暮れにはアナゴ狙いになるので、カレイは期待してなかったのですが、ポイント的には期待薄😓

えぇ、カレイはダメでした🤪(苦笑)



夕まずめ、月が上がる前に釣りたいと仕掛けセット🎣

翌日は仕事ですから、時間制限有り💧

17時から2時間勝負です🤓




で、結果はこちら!


なんとか4本😆

夜通しより優秀?😜

集中力の違いでしょうか🤪(笑)

帰ってから捌いて、日付け変わる前に何とか就寝😴

今日も蒲焼きと煮アナゴが食べれます😆


来週も狙ってみましょうかねぇ😁

ではまた(^^)/

×

非ログインユーザーとして返信する