札幌近郊投げ釣り日記

投げ釣り、時々ぼやき(笑) サボりもあります(苦笑)

ロックダウンの影響⁉️

GW🎌

何処へ行こうか思案中🤔

dickでございます(⌒▽⌒)✨



何やら噂によると、上海ロックダウンの影響でイソメの輸入が滞ってるようで…😓😓😓

コロナを克服して、冬季オリンピックを開催したのにおかしいですなぁ

(-.-;)y-~~~

ま、それを言ったら東京五輪もですがね(笑)


各メーカーの新製品も上海ロックダウンの影響で品不足だとか…

部品の中国頼りも考えもんですな🤔


GW前に、調達できる物は早めにかな❓

くれぐれも買い占めはしないようにね😉


つくづく思うのは、早く普通の日常に戻ってほしいと言う事。

ロシアのウクライナ軍事侵攻も、やめてほしいです❗️



世の中に平和を❗️

っと願うdickでしたm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する