札幌近郊投げ釣り日記

投げ釣り、時々ぼやき(笑) サボりもあります(苦笑)

4/3 札幌発〜岩内〜小樽〜石狩

もう、夜🌉のドライブは🚘キツいなぁ…💧

dickでございますm(_ _)m


/2の夜に岩内へ出撃するも、天気予報通り強い西風と🌬入るスペースが無い状態で💧小樽へ戻り🚘

小樽は…💦

はい、言うまでもなく車横付けポイントはびっしりで😅💦

ひっそりと温めてしたポイントも、某YouTuberが晒した影響大❗️で入れず(これって某釣り○んよりタチ悪いよな)

結局石狩という落ち…




石狩は、天気晴朗なれど、魚信無し…💧

カワガレイとイシモチが、仕方なく遊びに来てくれましたとさ😆


その後は、釣り仲間と久しぶりに会いお互いに存在確認(笑)皆んな元気そうで何よりです😊👍


釣り人、今年も多いですねぇ、、、

去年に引き続き、ブームは続くのでしょうか?

だとしたら、苫小牧の立ち禁のようにならないよう気をつけたいですねぇ🤔


さぁ、

dickもシーズンスタート❗️

皆さん、今年もご安全に❗️

dickでした😃

×

非ログインユーザーとして返信する