札幌近郊投げ釣り日記

投げ釣り、時々ぼやき(笑) サボりもあります(苦笑)

9/20 久しぶりのアナゴ釣り🎣

なかなか釣れないアナゴ🐍

仕掛けの改良は上手くいったの?


お久しぶりのdickでございますm(_ _)m


水温高いんですねぇ…💧

知り合いも貧果でボーズは当たり前😭

dickも超貧果😱ってか連敗中😭😭😭

連休だし🎌時間はたっぷりあるし、今回は持久戦覚悟で出撃🚙💨


今回は久しぶりにポイント選びで迷いに迷って💧

いつもなら写真載せるのですが、今回は教えてもらったピンポイントなので竿出し写真は自粛します😅



16時頃から竿をセットして🎣

17時に開始🎣💨


18時半過ぎ待望のアタリ✨

久しぶりにきました✌️



この夜最大❗️約70cm超❗️❗️

久しぶりに蒲焼きが食える🤪


ところがこの後かなりの沈黙が続きまして💦

それでも一本上がって心に余裕?で待つ事23時少し前⁉️



60cm後半追加😆


投げ直して間もなく⁉️



天ぷらサイズ一本追加😆


いやはや、いままでのボーズ続きは何だったの❓

連休脱出できましたぁぁぁ😭

仕掛けの改良は上手くいきました😆




今週末も狙いに行きたいところですが、台風の影響がどの程度残りますかねぇ…

いつになったら爆釣するのでしょうか🤔

天気次第ですが、アナゴはまだまだ狙っていきますよ🤗

dickでした😎

×

非ログインユーザーとして返信する