札幌近郊投げ釣り日記

投げ釣り、時々ぼやき(笑) サボりもあります(苦笑)

8/17のアナゴ釣り

苫小牧で30°c超えって💧

あ、どうもdickでございますm(_ _)m


台風が早々に立ち去ってくれたおかげで、気持ち良く夜釣りができました😄

ま、釣果も比例してくれたら良かったんですがね…😅



綺麗な月夜🌕でしたねぇ😆

今回は獲物の写真撮る前に捌いてしまったので💧写真はありませんが、やっと三匹🎣天ぷらサイズでした🤪


今回、dickの影響で多少の遠投釣り(キャリア一年)の後輩も一緒でした。距離もそこそこ出せるようになって楽しいのでしょう、夜釣りで満振りしてましたがコントロールできて無い。

当然、隣とお祭り…

で、本人に多少のお小言を「昼間よりも尚、夜釣りは気を使ってコントロールしろ。昼も夜も満振りは楽しいが、お祭りしてる時間がもったいないんだから、距離を殺してコントロールを意識しろ」とね。

これ、自分も常に意識するが故に天秤にケミカル付けるんです。

たった一人の曲がり真っ直ぐで、周りを不愉快にしたく無いですよね。

少しは反省してくれたら良いのですが😅


ちょっと逸れた話しまでしてしまいました、不愉快に感じた方がおりましたら失礼m(_ _)m


そろそろ伝助が釣りたいなぁ🎣

と思ってるdickでした🤪

×

非ログインユーザーとして返信する