札幌近郊投げ釣り日記

投げ釣り、時々ぼやき(笑) サボりもあります(苦笑)

忙殺されてました💧

やっと更新できます、

Dickでございます(~_~;)


暑い暑いと言いながら釣り🎣はしてましたが、更新するほどの釣果も無く放置…

失礼つかまつりましたm(_ _)m



4日夜の釣果🎣

場所は苫小牧某所、隠す程ではないメジャーなポイント(笑)

狙いはもちろんアナゴ!


20:30スタート、先週は開け方まで頑張って2本(⌒-⌒; )

最近の暑さで少しは水温上がってきたかな…

結果は


6本!

型物は出ませんでしたが、最近の自分的には上出来( ^ω^ )

先週先々週と2本づつしか釣れてなかったし大漁?(笑)


今年も、美味しいアナゴを狙い続ける季節が来ましたね😄


マツカワも釣りたいなぁ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する