札幌近郊投げ釣り日記

投げ釣り、時々ぼやき(笑) サボりもあります(苦笑)

3/5 平日休みに石狩偵察👀

ドモども✋

dickでございますm(_ _)m


スマホ📱が悪いのか、ムラゴンが悪いのか💧upが上手くいかないのです😅


天気の良い休みを利用して☀️

覗いてきましたよ👀




チップヤード

何人かの釣り人がいましたが、気配無し…




dickの好きな放水路

ここは距離が物を言います😃

まだ早いようですね😅


はい、二ヶ所しか見てきてません(≧∀≦)


石狩で竿を出すのはいつになるかなぁ(笑)


取り急ぎdickでしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

×

非ログインユーザーとして返信する