札幌近郊投げ釣り日記

投げ釣り、時々ぼやき(笑) サボりもあります(苦笑)

2/28 苫小牧

🎵か〜るくウェーブしてる〜

前髪が〜、とても素敵〜🎶

来生たかおバージョンで歌ってみました(笑)

dickでございますm(_ _)m!



まだまだ本気じゃないとはいえ、2月の釣りは厳しいですねぇ😅

あちらこちらで釣果も聞かれますが、dickにはまだ縁が無さそうです😭



はい、一応竿を出したんですが…💧ビタイチあたり無し😤誰か遊んでくれてもいいのに😭



ところで☝️

2月に入ってから、今更ながらワンダーコアを始めました😎

最初は20回もやるとヒーヒーでしたが、今は50回ワンセットを2回、無理せず出来てす😉

それと5kgの鉄アレイで腕力もつけてます😤

去年までは33号の竿で25号の錘を使ってコントロール重視でした。

が、今年は27号の錘でコントロール&飛距離にこだわってみようと思いまして😁✨たった10g弱の違いですが、筋力付けないと一日中は振れないですからね😉(歳のせいもありますが💧)

今年は少しだけスリムになろうと思ってます😆


あまり釣りの話題が無くてすいません(笑)

dickでしたm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する