札幌近郊投げ釣り日記

投げ釣り、時々ぼやき(笑) サボりもあります(苦笑)

好きだから、食べたいから(笑)

美味い魚食べたい😋

数が釣れたら儲けもん😆

dickです🤪


9/29日、またまた懲りずに夜釣りへ🚗

もちろんアナゴ狙い🎣


この時期、夜は寒いので虫がほとんどいなくて快適×2✨


ただねぇ…、アタリ有ってもメソサイズが多くてねぇ💧

日付け変わるまで遊ばれてまして😂


待望のアタリは❗️



わからなかった💧


だってさ、仕掛け回収中別の竿にアタリ有って🎣途中で巻き上げ止めて、後から巻いたら付いてたんだよね😅

それでも、程々のサイズ🐟


煮付けてチラシ寿司だね😝


結局この後は諦めました😢


ちなみに写真は無いけどメソも三本持ち帰って江戸前サイズの天ぷらに😃


食べて美味い魚は

まだまだ狙いますよん😁

×

非ログインユーザーとして返信する