札幌近郊投げ釣り日記

投げ釣り、時々ぼやき(笑) サボりもあります(苦笑)

地震後の釣り

なんとか平穏な毎日になったような気がします、dickです^ ^


被災地の皆さん、時間はかかるでしょうが頑張りましょう😃



23日、久しぶりに苫小牧へ行ってきました🚗

昼過ぎに到着し、行きつけの丼屋で海鮮丼食べていざ出陣🎣


暗くなるまでのんびり(-.-)y-., o O


陽が落ちて直ぐにアタリ✨

しかし、釣れたのは鉛筆サイズ…💧

しかも三本連チャン😂


仕方ないので一本だけ天ぷら用にキープ💧


待つ事暫し21時頃、待望の小さなアタリ❗️


しっかり合わせ入れて🎣


60cmほどの一本ゲット(⌒▽⌒)🎉


その後はアタリあるものの乗らない状況に眠気もあって終了🤪


ボーズよりまし?(笑)



この先まだまだアナゴ狙い行きますよ😁

×

非ログインユーザーとして返信する