札幌近郊投げ釣り日記

投げ釣り、時々ぼやき(笑) サボりもあります(苦笑)

5/9 苫小牧 釣り🎣❓

これをリラ冷えと言うんですね〜😅

dickでございますm(_ _)m


まだまだヒートテックが離せません

(・ω・)


とりあえず竿はセットしてみました😎



なんとなく嫌な予感がしてたので、餌は最小限に用意…💧


はい、

釣れないどころか、アタリすら無く…

ただただ投げ練してただけでした💧

(-.-;)y-~~~

確実に言える事は、今時期のこの場所で良い思いはしたこと無いって事😅

でかクロガシラが釣れる苫小牧でも、場所の選択を誤るとこんなもんです😭


dickの釣り仲間が、マツカワをあげたようで😮

これは単独釣行を画策しております🎣


それとも、もう一度マガレイ😏❓


迷いに迷ってるdickでしたm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する