札幌近郊投げ釣り日記

投げ釣り、時々ぼやき(笑) サボりもあります(苦笑)

遅ればせながら初アナゴ😝

苫小牧、夜は寒くなりました🌗

dickでございます🤗


久しぶりにアナゴアタック🎣

20:30からスタート、仕事終わって札幌から来ればこんな時間になります…


目の前に北斗七星が見えて、流れ星も見て💫これで竿先にアタリがあれば良いのですが(^^;


23:30頃、何やら竿先に小さなアタリ✨竿を持ち糸を張って鬼合わせ‼️

途中差し込まれるもやっと一本目☝️

60オーバー👍


二本目は潮止まり10分前の24:50🕰

おにぎりでもと用意してると🍙

ん⁉️

竿尻上がった‼️

竿ズレた‼️

竿先が派手にお辞儀しまくり😳

おにぎり放り出して鬼合わせ‼️

何度も刺さり込みながら(かなり楽しい)

取り込んだアナゴは70弱、でも極太😆


たった二本でしたが初物は嬉しい😊

煮アナゴと蒲焼きにします😄

×

非ログインユーザーとして返信する