札幌近郊投げ釣り日記

投げ釣り、時々ぼやき(笑) サボりもあります(苦笑)

2/7 いつもの苫小牧🎣

基本港内での釣り🎣が多いけど、海風浴びると色々なストレスが解消されます😃

どうもdickでございますm(_ _)m


この時期、仕事がら自分本位な文句、罵声、わざとに車で突っ込んでくる等々身の危険とストレスにだんだんと病んできます😵

こんな時は海風浴びながら、気持ち良く錘をぶっ飛ばせば気持ちいい〜😆❗️




この日はいつものルーティンで、海鮮丼を食べてから釣り場へ🍜😁

そして、知ってる方もいるでしょうが、置き竿の強い味方を竿尻に❗️




少し見づらいかな💧

竿尻カバーです😃

Yahooショッピングで見つけたので買ってみました、これで竿尻がずれるような大物🐟が付いても大丈夫🙆‍♂️かなぁ😆


ちなみに釣果は言うまでもなく、ポーズ😜

2月の投げ釣りは厳しいですね😅


サビキの方々もいましたが、小さなチカらしき物が釣れてたのは見ましたねぇ👀


久しぶりに釣り用竿を振りましたが、先週の投げ練が効いたのかとっても気持ち良く振り抜けましたね😆


まぁ、釣果はさておき来週も海風浴びに行く予定です😃


天気次第ではサーフに出てみようかなぁ😆


dickでしたぁ😎

×

非ログインユーザーとして返信する