札幌近郊投げ釣り日記

投げ釣り、時々ぼやき(笑) サボりもあります(苦笑)

一月最後に苫小牧🚙

天気晴朗なれど波高し🌊

風も強かったなぁ🍃

どうも、dickでございますm(_ _)m

先週は夜勤疲れで行けなかった海鮮屋さんでまずは朝食🥣



この後西港をブラブラしながらポイント巡りをして、釣り🎣でもしようかと思いましたが、そういやまともに竿も振ってないし💧本日は投げ練だけする事にしました😉





竿は40号、シンカーは競技用25号、

ラインは2号ビギーIIに3〜16の力糸🧵

久しぶりに振ると固いのなんの💧💧💧

ただ、この時期に振って身体に覚え込ませないと実釣で恥をかくので(元々たいして飛ばせない癖に)😱

とりあえずフォームと身体の動きを確認できたので、来週からは実釣で試していこうと思った次第です😃

何せ歳には勝てませんからね(笑)


さて、今シーズンの大物🐟はいつになるかなぁ😎

仕掛けも作らなきゃ😜

dickでした😉

×

非ログインユーザーとして返信する