札幌近郊投げ釣り日記

投げ釣り、時々ぼやき(笑) サボりもあります(苦笑)

苫小牧アナゴ🐟(先週の白老も)

暑さで☀️頭の皿がヒビ割れてます💦

dickでございます^ ^

皆さま、熱中症に気をつけて下さいね🤗


アナゴ、見事に撃沈でした(笑)

釣れてる方もいるようですが、俺にはまだ早いようです😓

ちなみに写真はありませんが、スケソウダラが一匹🐟遊んでくれました🤣

初めて釣りました🎣



ここからは先週の話☝️

21日にマガレイでも釣れんべかと白老へ🚗

某新港は満員…

仕方ないので第二ポイントへ行くも、個人的には実績の無いポイントなので期待せずに開始🎣

すぐにアタリが来てクロ25cm、まぁボーズ逃れできたし☝️散歩の母さんに進呈😊

のんびりモードでと思いきや怒涛のクロ連発‼️

俺が一番ビックリ😳

おまけにこんなのも☝️

白老行った方が良かったかもね〜💧


暫くは暑さ凌ぎに夜釣り専門になりそう😅


読んでくださりありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する