札幌近郊投げ釣り日記

投げ釣り、時々ぼやき(笑) サボりもあります(苦笑)

流れを変えてみたら🤔

約一カ月も更新してませんでした^^;

dickでございます😅


土曜の夜毎に釣り行ってましたが釣果が乏しく💧不本意ながら更新せずじまい😅(単なる言い訳ですが)




/18日日曜、久しぶりに昼から釣り開始🎣


チビクロがたまぁ〜に遊んでくれます😂

写真は撮ってませんが、14:30過ぎにメソサイズのアナゴ😮

期待に胸を膨らませ夕まずめへ🌇


これまた写真はありませんが、メソサイズが二本続きまして😅


17時過ぎに60cm一本‼️


その後天ぷらサイズ二本追加して、19時で止めるため片付け中⁉️

明確なアタリで合わせると、来ました来ました70cm🤪


お持ち帰りは4本🎣

蒲焼きと天ぷらでいただきます😁


アナゴばっかりかぁ〜って思うでしょうが、やっぱ美味しい魚食べたいもんね😜

捌いた時には、しっかりと脂乗ってましたよ😋

釣れる間は狙っていきたいと思ってます😀

×

非ログインユーザーとして返信する