札幌近郊投げ釣り日記

投げ釣り、時々ぼやき(笑) サボりもあります(苦笑)

10/7と/13日の釣り🎣

先月の地震のせいで自分の誕生日を忘れてました(笑)

いくつになったかは聞かないで😓

dickです^ ^



/7日の釣果は駆け足になります🏃‍♂️


行き先は白老、天気も良く


明るいうちはコイツが


しかし夜はドンコ祭り💧

諦めて苫小牧へ行くもメソ祭りで撃沈😓

泣きながら帰って来ました🚗😭



リベンジを期して/13日、いざ苫小牧へ出演🚗💨


天気も良く風も弱くいい感じ


しかぁ〜し…

相変わらずメソ祭り💧

まぁアタリもあるし、チマチマと天ぷらサイズを何本か確保😅


潮が上げに転じて1時間半

もぞもぞと小さなアタリ🌟

念には念を入れて二度目のアタリで鬼合わせ❗️

ん⁉️


動かないと言うかリール巻けない😱

何とか巻き始め、何度も刺しこまれながら上がってきました

80には足りないけど70cmオーバー😆‼️

気持ちいい〜🤪


この後もアタリは続きましたがサイズが出ないので終了😃

久しぶりにやっつけてやりました(笑)


来週は行けるかなぁ😊

×

非ログインユーザーとして返信する