札幌近郊投げ釣り日記

投げ釣り、時々ぼやき(笑) サボりもあります(苦笑)

11/17の釣り★…

中一週空きました、やっと海の空気を吸い込みました😄

dickでございますm(_ _)m



今回は先に結果を✨


えぇ、

見事にやっつけられました🥶


いつもの苫小牧、天気も良好🌙

昼過ぎから竿3本🎣


もちろん誰も遊んでくれません…😓

時間制限もあるのに😰

暗くなってもアタリ無し…💧


「アナゴどこイッター‼️」


唯一遊んでくれたのは此奴


ドンちゃんありがとう😅

アタリを見せてくれたし、太ってだけど、dickはドンちゃん食べないのでお帰りいただいて😜

心折れて終了😩


12月まで狙ってみるけど、どうなる事やら🙄


ではまた(^^)/

×

非ログインユーザーとして返信する